2013年2月19日 (火)

それそろ

はじめようかと思っています。

春がくる~。

2011年11月16日 (水)

暗室

しばらく出来ないので、暗室を移動する事が決定。疲れないように休み休み片付けています。
TOYストーリー3のオモチャように、機材達がさみしい思いをしないか心配です。
しばらく我慢してて。一つ一つに思い出があります。本当に今まで好きな事をして来ました。
お世話になったカメラマンさんや、先輩、友達が沢山です。後悔はないし、とても幸せです。
早くまた、暗室に入れるようになりたいな。

2011年10月13日 (木)

お休みのお知らせ

諸事情により写真を撮れない状態になり、しばらくお休みします。
いつもみて頂いた方、一度でもみて頂いた方もありがとうございます。
復帰まで、しばらくお待ち下さい。一年以上かかるおそれがあります…。
内匠 takumi

2011年3月11日 (金)

地震

ずっと連絡をしていない友達も心配しています。
連絡なくていいのでどうか無事で。

2010年12月12日 (日)

12月12日

いちにーいちにー今日で一年たちました。

この不景気の中、相変わらずの忙しさで感謝しております。

頑張れ頑張れー

2010年11月 6日 (土)

熊本 阿蘇

4   

熊本県 阿蘇

6×12にしていたつもりが。。。間違えていました。この神社を手入れしているおばあちゃんと撮影中に遇いました。

もう腰が悪くて草が伸びたままで恥ずかしいなぁとか、今年は紅葉を植えたからまた来てね。桜もあるんだよとか。

お家がこの神社の近くだったので、また行けるときまでお元気で。草刈りとか手伝えたらやりますよ。農家の子ですから。

最近では、3日バルーンフェスタを撮りに行ったら風が強くて中止に。

今は久しぶりにDMとか、ショップカードやらをデザインしています。すごく楽しい。

淡々と過ぎる時間が好きです。

すごく良いことがあった後には、すごく良くないことが起こる気がしていて どんなときでも私は主役にならなくてよいのです。

2010年9月 1日 (水)

9月

更新しないまま、あっという間に好きな季節になりました。

8月から父が倒れたので、ついに来たかとか変なことを考えたりで(退院しました、大丈夫です)
同じ世代の友達の親がまだまだ若いので余裕で孫と遊んだり出来るんだろうなとか変なことを考えたり
どちらかが一人になったときのことや、きちんと考えなければならない時期なのでしょうか
本当に私は親不孝な人と実感しました。
うちの犬は腫瘍ができ、私の事はもうわからなくなりました。1月は元気だったのにな。
12月の家に来た記念日にはちゃんと家にいてくれないと困るよ。


まあ、そういうことばかりでもなく、新しい4×5を手に入れたりとか、お世話になってる人に赤ちゃんが誕生したりとか
素敵なこともあるのです。

明日も頑張らなきゃね。明後日も。

2010年4月24日 (土)

メモ

明日、晴れたら現像
プリント…

カメラバッグ購入検討…

2010年4月 7日 (水)

サクラとカメラマン

Photo

2010年4月 4日 (日)

さて

Photo_3


放置していました。何かよくないんですね。写真。気に入らない。もうちょっと。。。きっともうちょっとだけ引いておけばとか

もうちょっと右にやら、左に。。。とかそれが自分でもどこがちょっとって判らない

でも、ちょっと。。。ともんもんして載せれませんでした。ちょっとってのはちょっとなんとかしたらいけるわけで。。。

つまりは集中力とか、緊張感がぬけていたに違いないのです。

かれこれ放置してしばらく、見るのも嫌だったのですが、絶対、戻るぞ戻るぞと。。。やっと戻りました。しかし、気に入るのしか更新しないのでいつ更新かは。。。

ハリーさんいつも来て頂いてるようで本当にすみません。来てくれる方へ桜をと思い。。。


四月です。さて背中に4×5を。。。

フォトアルバム
Powered by Six Apart